プロアクティブ58日目!高校生活を変えてやる!

子供の心を忘れない。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はフォートナイトをしました
今日も調子悪いかな~と思ったんですが
後から調子が上がってきて1位がとれました!

1位を取ってからは5人で3VS2をしたりして遊びました

夜はそのメンバーでご飯を食べに行きました
一人称を普段とは違う言い方で話そう見たいんなゲームをして盛り上がりました

みんなでご飯が食べれて楽しかったです

あとはいつも通りYouTubeを見てのんびりしていました

最近もまた新しく好きな曲を見つけてカラオケで歌うために
練習したりしてます

明日は靴とか服を買いにいくので楽しみです!

お寿司食べたりお肉食べたり最高の1日になるでしょう!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA