プロアクティブ57日目!高校生活を変えてやる!

曲がり角からひょっこりはん。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は英語を勉強しましたw
普段はしないんですけど最近友達と英語だけで話す
という遊びをよくしているので勉強してみました

まず驚いたのが自分がバカすぎるところです笑
今までどれだけさぼってきたかがわかりました
なんとなくはできても知らないことが多すぎて
すぐ行き詰まってしまいました

自分なりに頑張って1時間半勉強しました
単語をひたすら読んで書いてしました
ちょっとは覚えました笑

時々勉強頑張ります

あとは久しぶりに友達とフォートナイトをしました
久しぶりすぎてとても下手になってましたが友達との
チームワークで1位を取ることができました!

久しぶりに友達とできたのでとてもうれしかったです
明日は何するかな~?
個人的にはでんわがしたいかな~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA