プロアクティブ53日目!高校生活を変えてやる!

ヘリコプターからこんにちは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は昨日書いた通りカラオケに行きました
久しぶりにカラオケに行けたのでとてもうれしかったんですが
最近行けてなかったせいなのか普通に下手になったのか
ものすごい点数が下がっててとても悲しかったです

まあでも楽しかったしいいかな~

あとは松乃屋に行きました
松乃屋は定食を頼むとご飯とみそ汁がお代わり自由なので
ご飯何回お代わりできるか勝負しようということになりました

僕は普段小食なんですが勝負なら勝ちたいと頑張りました
でも友達は7回お代わりして自分は6回でした
めっちゃ頑張ったけど勝てませんでした…

でも自分にしてはとても食べたほうなのでよしとします!

あとはバスケをしたり遊具で遊んだりしました
自分は今週は学校がないのでレポートをしつつのんびり
しようと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA