プロアクティブ47日目!高校生活を変えてやる!

子供の心を忘れない。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は最後の休みでした

今日はお昼に起きてご飯を食べたら散らかりまくった部屋を
掃除しました

ほこりがすごすぎたので掃除機までして部屋のレイアウトも
少し変えました
そしたら前よりもきれいになってとても気分がいいです!

掃除ができたら今日はフォートナイトはしないで
ひたすらYouTubeを見ていました。
音楽を聴いたり好きなクリエイターさんを見たりしました

たまには1日中のんびりする日もいいな~と思いました

明日は初めての授業なので緊張とわくわくがありますね
朝起きれるか心配ではありますが頑張ります笑

てことでおやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA