プロアクティブ37日目!高校生活を変えてやる!

チャオ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はいつも遊ぶメンバーで日の出を見に行きました
みんな眠い中寝癖を直さずに集まりました

展望台に行ってよし日の出を見るぞと思ったら
まさかの太陽は山で隠れて全然見えないっていうハプニング
が起こりました笑

太陽は見えませんでしたがきれいな景色は見れたので良かったです
みんなで写真を撮ったりお話したりいろいろ楽しかったです

帰ってからは寝ないようにとみんなでフォートナイトをしました
2回1位を取ってみんなで2VS2をしたりしてお昼の休憩を取ろうってなったときに寝てしまいました笑

起きたのは夜で結局部屋の掃除はできませんでした…

明日は掃除できるかな?笑

フォートナイトして終わりそうな気がするな~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA