プロアクティブ326日目!高校生活を変えてやる!

1番好きなのはらぺこあおむし。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は9時くらいに一回目が覚めたけど眠かったので
二度寝したらお昼前でした

起きてからはマンガ読んで目を覚ましました

それからパン食べてYouTubeを見てました
今日はジムにはいかないで家で筋トレをしました
腕立てを100回ですね

終わってからはまたYouTubeみたり
友達と電話をしたりしました

今日ものんびりした日でした

明日はバイトなので今日は早めに寝ます
明日はおばあちゃんの家に行くための準備をしたり
ゲームをしたりって感じかな?

じゃあ寝るか~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA