プロアクティブ322日目!高校生活を変えてやる!

ふとんが吹っ飛んだ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼前に起きて昨日の残りのハンバーグを食べました
そこからはYouTubeをみてのんびりしてました

でも友達がゲームできるようになったので
今日は1日中APEXをしていました

でもラグすぎて試合は動かないし
エラーで何回も落とされて楽しいどころか
イライラがすごかったです

うまいへたの前に試合をちゃんとさせてほしいです笑

久しぶりにこんなにゲームをしました
頭が痛い。

明日は何するかわからないけど
最近体調がすぐれないから体調良くなりたいです

今日はお風呂入ってもお寝ます
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA