プロアクティブ315日目!高校生活を変えてやる!

ヘリコプターからこんにちは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はしっかり起きて準備して行きました
自分が行ってる学校があまり話すような学校ではないのですが
やっぱりスポーツをやるとみんなで楽しく話せるもんですね!

やっぱりスポーツってのは最高でした

帰ってからは友達と東京に行ってしまう子に会いに行って
1時間くらい話しました

楽しかったです

そのあとはジムに行きました
この前はやらなかった機械とかもやりました
筋肉痛になるわ~

明日は友達と古着を見に行きます
古着は見に行ったことがないので楽しみです

早く寝よ~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA