プロアクティブ308日目!高校生活を変えてやる!

ミルキー母の味。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてたらこパスタを食べました
そのあとはお菓子食べて友達と電話をしました
3時間くらい話してました

その友達とはものすごい仲が良くて考え方が似てるんですよね
しかも共通点のほうがおおくて違うところを探すのが
とても難しくて同じ答えばかりで面白かったです

あとは久しぶりに筋トレをしました
全然やってなかったのでとてもしんどかったです

あとはひたすらYouTube見てました
そろそろ趣味が欲しいね
頑張って見つけるか~

明日はなにもなかったんですがバイトが入りました
仲のいい先輩と一緒になのでうれしかったです
でも閉店までだからちょっとしんどいな~笑

頑張ります
明日もお昼くらいに起きるかな?
今日はお風呂に入ってもお寝るか。

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA