プロアクティブ305日目!高校生活を変えてやる!

ブエナスタルデス!ニキビがひどい Kakeru です。

今日お昼まで寝てました
まあ何もない日は毎回お昼まで寝てるけど笑

起きてからはラーメン食べてテレビを見てました
2時間くらい見てたら飽きたので部屋に戻って
YouTubeを見てました

あとはマンガ見てゲームしてました
今日はそれだけですね

1日の半分以上をYouTubeで過ごしてました
しっかりのんびりしました!

明日はバイトです昨日働きまくってまたかよて感じではあるけどね笑

明日もしっかり働きます
帰ったらのんびりするしね

昨日寝すぎたから今日の夜寝れるかわからないけど
なるべく早く寝ます

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA