プロアクティブ302日目!高校生活を変えてやる!

アンニョンハセヨ!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は自分でもあんまり覚えてないんですが
疲れて寝たと思います
マジで思い出せない笑

今日は午前中に起きました
やっぱり午前中のうちのおきて活動開始するのって
大切だよね~

今日起きたの午前11時57分!
ん?どうした??
文句なしの午前中だからね?

起きてからは目玉焼きをパンにのせて食べました
そしてジムに見学に行きました

初めてジムに見学に行ったんですが夢のような場所でした
3月から通います
ムキムキになってやるわ~

家に帰ってからはお菓子食べながらYouTubeを見てました
今日はひたすらそれだけ。

もおなんか頭痛いし寝よ
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA