プロアクティブ300日目!高校生活を変えてやる!

河童にウォーターサーバープレゼント。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は記念すべきかは知らんけど笑
300日目ですね!
だからといって何かあるわけではないです。

今日は少し早めに起きて余裕を持って行けました
やらなくてはいけないレポートも全部終わらせることが
できたのでとても気持ちが楽です

帰ってからはお菓子食べてゲームをしました
そして弟と遊んでマンガを読みました
弟と遊ぶのは楽しかったです

今日もカレーを食べてYouTubeを見てました
たくさん音楽聴いたりアニメを見たりしました
この時間は安定です

明日は何もない日なのでのんびりしてやろうと思います!
今日も早めに寝て明日の時間を長く感じようかな~
何言ってるかわからんけど、

寝ます
おやすみ笑

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA