プロアクティブ298日目!高校生活を変えてやる!

今日の運勢最下位。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は結構ギリギリに起きて急いで準備して学校に行きました

今日は家庭科があったんですがやっぱり先生が面白すぎました
一つ一つの動作が面白すぎて我慢するのが大変でした

帰ってからはカップ焼きそばを食べてYouTubeを見てました
音楽聞いたりマイゼンシスターズみたりフィッシャーズ
を見たりって感じでした

途中でちょこちょこマンガ読んだりもしました

そしてちゃんと今日もらったレポートもやりました
これで楽ができます

明日も学校なので遅刻だけしないように気を付けます
今日はしっかり寝れるかな~?

そろそろジムも行きたいな~
2月の末くらいかな

とりあえず寝るか~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA