プロアクティブ296日目!高校生活を変えてやる!

テッテレ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は全然寝れなくて結局朝まで起きてました
起きてからは空中に浮いてる時の写真を撮って遊びました
何してんねんって感じですね笑

そしてあまりに眠すぎたので3時間だけ寝ました
起きたら友達がバイト終わってたので遊びに行きました

あまりやりたくなかったけどスパーしました
今日は軽めだったので良かったです結局夜に
弟とスパーをしました

自分でもなんでやねんって感じです

他はレポートをしました
あまり量がなかったのですぐに終わりました

残った時間はYouTubeを見てマンガを見てました

明日はバイトです
今日は寝てないのでしっかり寝て明日しっかり働きます
早く寝たい。

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA