プロアクティブ295日目!高校生活を変えてやる!

ドドン!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日はお昼から夜までずっと外で運動してので
帰ってすぐ寝てしまいました
ごめんなさい

今日はお昼に起きました
起きたらまたマックでした笑
好きなんでいいけどね

食べた後はマンガを読みました
今日で完結まで読めました
ものすごい面白かったです

あとは買い物にを手伝いに行きました
ちょっと風邪気味なのでしんどかったです

そして人狼の動画を見まくってたり歌いまくりました
結局レポートできてないんでさすがに明日やります笑

今日はもお寝て明日は早めに起きたいかな
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA