プロアクティブ290日目!高校生活を変えてやる!

朝が弱いの困っちゃう。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてたらこパスタを食べました
最近そればっかり食べてる気がするのは気のせいかな?

そのあとはYouTubeを見て時間つぶしてました
そしたら友達から電話があったので準備してご飯食べに行きました

英語だけでしゃべろうということになったんですが僕がバカすぎて
大爆笑でした
盛り上がったので楽しかったです!笑

そのあとはひたすら話してかえりました

今日はそれだけなんですよね。うん。
最近暇すぎてイライラしてるくらいなんで。
あしたも恐らくYouTubeを見てマンガ読んで終わる気がします

なんか楽しいことないかな~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA