プロアクティブ289日目!高校生活を変えてやる!

ハロー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼前に目が覚めてパンに目玉焼きを乗っけて
食べました

そのあとに腕立てを1セットやりました
最近あまり成長が目に見えないのでモチベーションが下がってます笑

そろそろ自重の限界かな~??

そのあとはちょっと遅めの豆まきをしました
すぐやめたけど落花生でやったので掃除が楽でした笑

晩御飯前に友達とスパーをしました
正直したくはない笑

今日は蹴りありがいいといわれて蹴りもありでやったら
友達のかかとが僕のゴールデンボールに直撃しました笑

マジで痛かったです

そのあとはハンバーグを食べてYouTubeを見てました
久しぶりのきんてきは痛すぎました

当分はやりたくないです笑

明日は友達とご飯を食べに行きます
たのしみ~

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA