プロアクティブ288日目!高校生活を変えてやる!

ボンジョルノ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は久しぶりにお昼までゆっくり寝ました
ゆっくり寝れるのって最高ですね!!

起きてからは友達と電話してゲームしたりしました
途中でご飯休憩にしてたらこパスタ作って食べました
パスタは安定。

食べてからはYouTubeを見てのんびりしてました
また電話したけど途中で友達が待ててって行ってどっか行ったんで
やめました

晩御飯食べてから筋トレをしました
今日はやる気が全然出ませんでしたが1セットをゆっくり
やってものすごいきつかったです
もちろん腹筋もやりました

あとはマンガ読んでYouTubeを見ての時間です
今日はしっかり休みを満喫したんじゃないかなと思います

明日も満喫してやるぜ!
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA