プロアクティブ287日目!高校生活を変えてやる!

ヘリコプターからこんにちは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はバイト行って帰ろうと思ったらお母さんと
会って一緒に帰りました

帰ってからはたらこパスタを食べて皮膚科に行きました
乾燥肌なので薬をもらいにね

帰ってからは筋トレをしました
いつもは意識はしてないんですがスピード重視みたいになってるので
今日はゆっくりやってみました

そしたらビックリするほどきつくて1セットやっただけで
胸筋のはりが全然違いました

これからはゆっくり丁寧にやっていきます
あとは腹筋と倒立腕立て伏せをしました
やっぱりきついけど達成感はすごいです

継続は力なりというのでこれからも頑張ります!

明日はなにもないのでのんびりして
筋トレして休みを満喫します
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA