プロアクティブ286日目!高校生活を変えてやる!

夜行性の夜は朝。ニキビがひどい Kakeru です。

昨日Wi-Fiが切れてて書けませんでした笑
ごめんなさい
うちの家は一定の時間になるとWi-Fiが切れるようになってるんですよね

というのは置いといて
今日は学校でした
また1時間間違えて早く起きました

準備するのに余裕があるのはいいことですね!
マンガも読めるし焦らなくていいからな~

学校終わってからはYouTubeを見てました
音楽聞いたりして歌ったりしてました
もちろん筋トレもしました

今日は1セットと腹筋をしました
基本同じメニューですね

なんか書くことがないな、

明日はバイトなのでも寝ます。
明日は書くことあるといいけど
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA