プロアクティブ283日目!高校生活を変えてやる!

夜の散歩なんか好き。ニキビがひどい Kakeru です。

2日も投稿できなくてごめんなさい
車が動かなくなっていろいろやってたら
日付変わってたり朝から早くて疲れてねちゃうの
2日間でした

今日はバイトでした
でもありがたいことにそんなに忙しいことなく
楽に働けました!

ラッキー

帰ってからはお菓子を食べまくりました
ご飯もないのでね笑

お菓子食べまくった後に筋トレをしました
お菓子食べまくって大丈夫なん?って感じですけど
筋トレの量のほうが多いので問題なし!

あとはマンガ読んでYouTubeを見ての安定の時間
を過ごしました
この時間は大切!!

まあ今日もいつもと変わらずの1日でしたね

明日は学校なのでちゃんと起きていってきます
もちろん帰ったら筋トレ~
ほんじゃおやすみ

明日からはちゃんと投稿します。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA