プロアクティブ280日目!高校生活を変えてやる!

バルタン星人写真好き。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きました

起きてからはすぐ友達と電話をしました
お腹が空いたのでお菓子食べてたら友達が
筋トレし始めたのでやりたくなって一緒にやりました

起きてから1時間もたたない間に筋トレをするのは初めてです笑
100回やって歌を歌ったりゲームをしました

でもまた筋トレしたくなってまた筋トレをしました
今度は200回やりました
休憩をあまりとらずにやったのでとてもしんどかったです

そのあとは電話終わってお母さんとしゃべってました
でも腹筋とかはしてなかったので筋トレをしました
筋トレしてるともっと腕立て伏せ頑張りたくなったので
100回やりました

1日に400回したのははじめてだったのでしんどかったです
そのあとは晩御飯でとんかつを食べました
とんかつはやっぱりおいしいですね!

そして筋トレのことをインスタのストーリーにのせてたら
友達も150回頑張ると言い出したのでまた筋トレしたくなって
100回やりました笑

1日で500回です
いよいよ病気ですね笑
これでも筋肉痛が来ないので悲しいんですよね

何をしたら来るんだろう。

寝る前に友達とレポートも終わらせました
これで土日に勉強しなくて済みます
よしっ!

明日はバイトなので終わったら筋トレします
今日も早めに寝よ~
おやすみ。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA