プロアクティブ28日目!高校生活を変えてやる!

やっほい。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はYouTubeを見て過ごしました

料理をする動画を見たりパーティーゲームを
している動画を見たりしました

とても面白いんですよね
あとは自分の好きな洋楽をかけてのんびりしたり
曲を口ずさんでみたりいろいろです

フォートナイトは1人で練習したりしましたが
すぐに飽きてやめてしまいました
やっぱり1人だと飽きるのが早いんですよね

そういうことを考えると友達って大切だなって
思ったりもします笑

自分は友達1番みたいなところがとても強いので
よけいそう思うのかもしれませんね笑

明日は友達とフォートナイトをしたいな~~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA