プロアクティブ276日目!高校生活を変えてやる!

アンニョンハセヨ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は昨日早く寝たから早く起きれるかと思ったら
なぜか平日っていうのは起きれないものなんですよね

ものすごい眠かったです
結局ぎりぎりで準備してバイトに行きました

今日はお昼暇だったからラッキーと思っていたら
最後のほうでいきなり忙しくなりました

いつもとは逆なのでなんかしんどかったです笑

帰ってからはコロッケ食べてお菓子食べて散歩に行きました
やっぱり散歩は好きです
落ち着くからね!

帰ってからは筋トレをしました
筋トレ終わってから体見たらまた成長してる気がしました
この時が一番最高ですよね!!

これからも頑張ります

明日は久しぶりの学校です
寝坊しないように気を付けます!

明日こそ余裕を持って行きたいです
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA