プロアクティブ262日目!高校生活を変えてやる!

どうも、ニキビがひどい Kakeru です。

今日はものすごい早く起きてお母さんと
一緒に目玉焼きを乗せたパンを食べました

久しぶりに食べたのでおいしかったです!

そして弟と公園に行ってちょっと遊びました
あまり一緒に外に遊びに行くことがないので
うれしかったです

お昼からは友達と買い物に行きました
かっこいいアウターとトレーナーを見つけることができました

お店の人とも仲良くなってインスタを交換しました
とても優しい定員さんで新しい服が入ったら
教えてくださるんです

自分の好きなお店の最新情報を教えていただけるので
とても嬉しいです!

あとは晩御飯にワンカルに初めて行きました
友達とのご飯は最高ですよね!!

毎回なにも考えずに頼むので最後苦しくなってます
いつ学ぶんでしょうね笑

明日は友達と公園で鬼ごっこをします
久しぶりなので楽しみです!

今日は朝早かったのでもお寝ます。
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA