プロアクティブ259日目!高校生活を変えてやる!

夜行性の夜は朝。ニキビがひどい Kakeru です。

昨日はWi-Fiがなくてブログ書けませんでした
すみません

今日は夕方に起きました
昨日は夜遅くまでテレビ見てたので起きるのが遅くなりました


起きてからはじゃがりこ食べたり
ピザ食べたりしました
起きてすぐに何食べてんねん笑

おなか一杯になったので部屋でYouTubeを見てました
まあいつも通りってことです笑

のんびりした1日を過ごしました

夜に友達に呼ばれて行ったけど特に何もなく
10分後には帰りました笑

明日ものんびりかな??
何もないってのはいいね~

最高!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA