プロアクティブ257日目!高校生活を変えてやる!

ドドン!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は急遽おばあちゃんの家に泊まることになったので
投稿できませんでした
すみません

昨日はおばあちゃんと買い物に行きました
前から気になていた服を試着したらかっこよくて
欲しいと思っていたらおばあちゃんが買ってくれました

とてもうれしかったです!

みんなでびっくりドンキーでご飯を食べて帰りました
朝起きてからはボールで遊びました
あんまりこういう遊びはできないので
ものすごい楽しくて笑いまくってました

帰りたくないけど明日はバイトなので
帰りの準備をしました

お菓子も買ってもらって
お年玉ももらって本当にいい2日間でした

またいきたいです!

さっきも言った通り明日は久しぶりのバイトなので
気合い入れて頑張ります!

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA