プロアクティブ255日目!高校生活を変えてやる!

みんなで元気にこんにちは!ニキビがひどい Kakeru です。

3日ほど投稿しなくてすみませんでした
大晦日出かけたり疲れて寝たりと続いて
書けませんでした

3日分ともなるとたくさんあって読むのも大変だと思うので
今日のことだけ書きます(絶対めんどくさいだけやん笑)
許してください笑

今日はお昼に起きました
今日はどこにも行かずにのんびり過ごすつもりだったんだけど
友達に買い物行こと誘われたので行きました

服屋さんをたくさん見て回りました
トレーナーを買ってダメージジーンズを買って靴も買いました
お年玉で買いました

今日は本当にいい買い物ができました
楽しかったです!

明日はおばあちゃんの家に行くので楽しみです
この前はいけなかったからね

しっかり今日買った新しい服を着ておしゃれしてね!
明日のために早く寝ます
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA