プロアクティブ249日目!高校生活を変えてやる!

ボンジュール!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼過ぎに起きました
朝起きて早速最悪な出来事が、
まさかのねちがえてしまったんですよ😭

1日楽しもうともって起きたらねちがえてて
最悪でした

起きてからマンガ読んで友達と電話をしました
でも友達が用事ができたといって切れてしまいましたが
そのあとはYouTubeを見てました

ずっと見てたら飽きるので結局筋トレはしました
夕方に1セットやって晩御飯食べてから1セットやりました

後はYouTubeを見てるだけです
うん。いつもと変わらない

明日はおばあちゃんの家に行くので早く起きます
てことは?
早く寝る

以上。おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA