プロアクティブ247日目!高校生活を変えてやる!

アンニョンハセヨ!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日のバイトは最後だったけど最悪でした
1時間半も延長させられて気分悪いし
熱もあるし最悪でした

帰ってからは買い物行って友達と遊びに行きました
あれ?熱あるんじゃなk、楽しいことなら熱をも忘れます笑
イルミネーションを見て写真を撮りました

友達と遊べたので楽しかったです!

今日はお昼に起きて筋トレをしました
後は友達とゲームをしました
トロフィーを上げました

今日は1日中ゲームをしてました
頭が痛くなるくらいにね笑

明日は筋トレとゲームかな?
たのしも~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA