プロアクティブ242日目!高校生活を変えてやる!

ドリンクバーの元取りたい。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きて友達と電話をしました
ブロスタをしてまた大盛り上がりでした

ちゃんとトロフィーも上がったし楽しかったので
よかったです!

いったん休憩することになったのでたらこパスタを食べて
筋トレをしました
100回1セットをやりました

休憩が終わったらまた友達と電話をして
ゲームしました

今日はひたすらゲームの日でした
晩御飯食べてからもう一回筋トレ1セットやってお風呂に入りました
とてもたのしい1日でした

明日は何するかわからないけど筋トレはします!
たのしみや
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA