プロアクティブ24日目!高校生活を変えてやる!

曲がり角からひょっこりはん。ニキビがひどい Kakeruです。

今日は友達と自転車で片道1時間半かけて
ご飯を食べに行きました

途中で緊急事態が起こります!

友達の自転車のタイヤがパンクしたんです
自転車屋さんを探してついたと思ったら修理するのに
2時間かかると言われました

近くの服屋さんで
みんなに似合う服を見たりして
時間をつぶしました

そしてごはん屋さんにやっとついた~
て感じでわいわい店に入りました笑

バイキングだったんですけどお肉がたくさんあって
期間限定でドリンクバーもタダで
ほんとに行ってよかったです

お肉もおいしいしお寿司もあるしデザートもある
もお最高です

そして帰りにみんなで温泉に入って
また1時間半かけて家に帰りました

大変だったけどいってよかったなと思えるいい1日でした!

また行きたいです

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA