プロアクティブ238日目!高校生活を変えてやる!

夜の散歩なんか好き。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は学校のテストだったので行きのバスで
勉強しました

保健のテストが受けれたのは良かったんですが
点数が低いかもしれないので単位を落とすかも?
さすがにないと思うけど…

他のテストはめっちゃ解けたので
自信があります!

今日で学校が終わったので嬉しいです!

でもバイトはあるので少しめんどくさいな~って思いつつ
頑張ります笑

今日はバイキングに行きました
カニがあるところでお母さんがカニ好きなので
自分は苦手だけどカニむきまくりました

カニの足折ってバキバキやるの楽しかったです!
ちょっと食べたけどやっぱり苦手でした

でも楽しくご飯が食べれたのでよかったです!

明日はバイトです。
めんどくさい。うん。
頑張ります

おやすみ!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA