プロアクティブ237日目!高校生活を変えてやる!

ブエナスタルデス!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は早く寝ちゃって書けなくてごめんなさい

今日はバイトだったんですが終始忙しかったです
でも変な人はいなかったのでよかったです!

少し延長し手伝って上げました
気分もよかったしたのしかったです

帰ってからは明日がテストなので勉強をしました
そして問題発生です。

まさかのやってないレポートがありました
全部提出して合格しないとテストが受けれないので
急いでやって急いで提出しに行きました

明日までに先生が見てくれたらいいんだけど…
見てくれないと単位が取れない。
やばいな~

全部勉強したので準備は完璧です
あとは受けれることを願うのみです

明日は遅刻しないように頑張ります!
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA