プロアクティブ234日目!高校生活を変えてやる!

今日の運勢最下位。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は頑張ってお昼に起きて眠かったので
YouTubeを見て徐々に目を覚ましました

目が覚めてからは友達と電話をしました
久しぶりの友達とダンベルどれがいいかなとか
恋愛の話とか最近起きたこととかいろいろ話しました

もちろん筋トレもしましたが話でものすごい盛り上がりました

あとはビデオ通話でジェスチャーゲームをしました
これも盛り上がって楽しかったです!

そのあとはバイト終わりの友達とご飯を食べに行きました
食べたことない奴を食べて公園に行きました
筋トレをしまくりました

今日は楽しかったです!

明日はバイトなのでしっかり寝て頑張ります
また鬱陶しい客が来ないことを願います笑

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA