プロアクティブ233日目!高校生活を変えてやる!

ドリンクバーの元取りたい。ニキビがひどい Kakeru です。

日付をまたいでしまいごめんなさい。

日付をまたいだ今日がお母さんの誕生日だったので1番に
おめでとうを言いに行きました!
やっぱりお祝いの言葉を言うとこっちも気分がいいですね!

今日はお昼過ぎに起きてYouTubeを見てました
途中から車に乗ってお出かけして帰って来てから
友達とゲームをしました

パズドラをしてブロスタをして正直疲れました笑

やりすぎなんですね~
友達とだとついつい夢中になってたくさんやってしまうんですよね

やめてからはおでんを食べてまたYouTubeを見てました
やっぱりYouTubeは安定です。

しっかり土曜日を堪能できたので最高です!

明日は外に行くかな??
わからないけど楽しみます!

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA