プロアクティブ231日目!高校生活を変えてやる!

朝が弱いの困っちゃう。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼過ぎに起きてマンガを読みました
昨日見つけた面白い奴を読みまくりました

でも読み終わっちゃったのでお菓子を食べながらYouTube
を見て時間をつぶしてました

そして友達が遊べるようになったのでブロスタ
でトロフィーを上げまくりました
友達に追いつきたいからね!

今日は起きてから寝るまでの半分の時間を
トロフィー上げに使いました笑

ものすごい大変だし正直な話めんどくさいです。

明日はバイトなので今日は早く寝てスッキリしていきたいです!
終わったら金曜日なのでのんびりしまくってやろうと思います

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA