プロアクティブ226日目!高校生活を変えてやる!

ボンジョルノ!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は投稿できなくてすみません
疲れて帰ったらすぐ寝ちゃいました

今日はお昼に起きてうどんを食べました
うどん食べてからテレビ見てパズドラをしました

裏修羅を1発でクリアして大興奮でした

そしてYouTubeを見てたら友達がバイト終わったので
電話をしました

どこか行こうということになったので焼き肉に行くことにしました
予約して電車で行きました

やっぱり友達とご飯に行くのは楽しいですね!
食べ終わってからはいつものメンバーで公園に集まりました

筋トレして話して帰りました

今日も疲れたので早く寝ようかな。
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA