プロアクティブ229日目!高校生活を変えてやる!

ボンジュール!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は少し早く起きてしっかり目が覚めてから行きました

今日はしっかり寝れたので全然ねむくなりませんでした
いつも眠くて起きるのに精一杯だけど
今日はちゃんと授業聞けました笑

パズドラはほとんどできなかったので今日は
ブロスタというゲームをやりました

最近は暇つぶし程度にやっていたんですが
友達もやっていたので一緒にやりました

友達がうますぎて盛り上がりまくりでした
友達とやればなんでも楽しいですね!

明日はバイトなのでちゃん寝てちゃんと起きて
頑張ります!

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA