プロアクティブ227日目!高校生活を変えてやる!

昨日の明後日は明日!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は夕方に起きました
起きたときには友達がバイト終わってたので
久しぶりにスパーしました

やっぱり怖いです
顔殴られたら痛いし楽しくないわ笑

そのあとはバイト先にご飯食べに行って
公園に行きました

スケボーしてちょっと技ができるようになったので
うれしかったです

あとは自転車でぶらぶらして話してました
やっぱり友達との時間はとても大切だと思います
明日も遊ぶし最高!!

そして0時になったら弟が誕生日なので
祝ってあげたいと思います

好きなお菓子も買ってきたので喜んでくれるといいな~
たのしみ!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA