プロアクティブ222日目!高校生活を変えてやる!

懐かしの味コッペパン。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は寝坊しそうになりましたが何とか間に合いました
今日は最初は暇でしたが後からいつも通りになりました
でもいつもよりも1時間少なかったので楽でした

帰ってからは友達としました
でも電話おいてきつねうどん食べてたら戻ってきたときには
切れてました

そのあとは勉強しようと誘われたのでガストに行って
勉強しました

自分はこの前レポート終わらしてたのでずっと友達の
勉強みて答え合わせをしたりしてました

帰りにマクドで三角チョコパイ買ってあげました
勉強だったけど会えたのでうれしかったです!

帰ってからは友達とパズドラをしました
クリアしたことのないところに行ってクリアしてやめました

明日は何もないのでのんびりしてパズドラかな~
休日最高!
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA