プロアクティブ220日目!高校生活を変えてやる!

おっす!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼前くらいに起きてパンを食べました
いろいろラインとか返事返して音楽を聞きました

お昼ご飯にたらこパスタ食べてルパンを見ました
最後までは見なかったけど普通に面白かったです

そのあとはただただのんびりしてボケーッとYouTubeを見てました

そして晩御飯食べてからパズドラをしました
今日も同じところをひたすら回り続けてました

同じところを何回もやってたので最後のほうは
頭が回らなくなってぼっけぼけでした笑

同じやつ何回もやるのは良くないですね~

明日はレポートだけ終わらせてあとはのんびりしときます
今日はのんびりしてただけだけど疲れました笑

もう寝ます
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA