プロアクティブ22日目!高校生活を変えてやる!

ヘリコプターからこんにちは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日もフォートナイトをしました

今日は3回1位になりました
さすがに何日もやってると飽きてきました
でもほかにすることがないのでしました

晩御飯は昨日のカレーでした
2日目がカレーはおいしいですね

明日は第五人格もしたいな~


夜は脱出ゲームをしました
謎解き系が好きなのでとても楽しかったです!

アプリを4つ入れて2時間くらいで終わりました
飽きないですね~

明日は5個やりたいな
たのしみやけど外いきたいわ!!!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA