プロアクティブ217日目!高校生活を変えてやる!

こんばんは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝お風呂に入ろうと思ってたのに逆に
寝坊しそうになりました

久しぶりのバイトだったので懐かしく感じました
今日は途中でお母さんが来てくれて終わってからそのまま
飛行場の近くにある公園に行きました

昔はよくいってたんですがとても久しぶりに行きました
だいぶ遊具も変わってました

でも筋トレができる遊具ができてたりしてて
とてもうれしかったです!

帰ってからはYouTubeみたりパズドラしたりして
のんびりしてました

そして明日は何もない日なのでのんびり寝て
のんびり過ごそうと思います!
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA