プロアクティブ213日目!高校生活を変えてやる!

バルタン星人写真好き。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は今奈良のばあちゃんの家から帰ってきました
あげるのが遅くなってすみません

今日はっていうか日付変わったから昨日なんだけど
お昼前に起きて買い物に行きました

僕はリーボックが好きなのでリーボックの服を見に行きました
前から欲しかった服があったので買ってもらいました

ものすごいかっこよくてとてもうれしかったです!

そしてそのあとにばあちゃんの家に行きました
行ってからは掃除したり一緒にご飯食べたり
わいわいして楽しかったです

一緒に晩御飯にくら寿司に行ったりして
帰ってきました
長い時間はいれなかったけどばあちゃんとあえて
よかったです!

今日はもうすごい疲れて眠いので寝ます。
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA