プロアクティブ212日目!高校生活を変えてやる!

曲がり角からひょっこりはん。ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は学校から帰って疲れすぎて寝てしまいました
最近また書けなくなってすみません

今日はバイトでした
たくさん寝ておかげでしっかり起きれました

今日はものすごい雨だったのでお客さん少ないかな~
と思ってたけど金曜日ってこともあってか
忙しかったです

帰ってからは雨がやんでたので公園に行ったり散歩したりしました
フレンチトーストを食べたりおいしかったです!

夜になったら友達とご飯食べに行って
自転車でいろんなところ行ってぶらぶらしました

やっぱり友達といる時間が好きです
楽しいし落ち着きます
またあそびたいな~

今日も疲れたからもお寝よ
おやすみ。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA