プロアクティブ207日目!高校生活を変えてやる!

今日の運勢最下位。ニキビがひどい Kakeru です。

今日もお昼過ぎまで寝て起きてからパンを食べました

それからはいつも通りマンガを読んでYouTubeを見てました
歌を歌ったり筋トレしたりして日曜日を満喫しました

のんびりして暇になったら腕立てをするといった感じです

あとはパズドラをしました
最近パズル力を上げたくて練習してるんですが
前よりは上がってるんですけどまだまだ下手なので
うまくなりたいなと思ってやってました

昨日よりはうまくなったと思うので良かったです

明日はいつも通りバイトです
明日は2時までだったところを3時まで伸びてといわれて
1時間多く頑張ります

寝坊だけはしないように気を付けます!
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA