プロアクティブ206日目!高校生活を変えてやる!

青レンジャー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼過ぎまでのんびり寝てました
起きてからはパン食べてパズドラをしました
友達と裏修羅に行ってランクを上げたりしました

そのあとは友達にご飯いこと誘われたのでいきなりステーキに
行きました

はじめてだったので楽しみでした
300gのステーキを食べました
おいしかったけど自分はハンバーグ派でした

他は写真撮ったり行ったことないとこを
自転車で散歩みたいな感じでぶらぶらしてました

ものすごい暗いところもあって怖いようで楽しかったです

明日もなにもないのでのんびりします!
また夜遊ぶのかな~
たのしみやわ

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA