プロアクティブ205日目!高校生活を変えてやる!

みんなで元気にこんにちは!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はいつもより1時間くらい早く起きて
準備してバイトに行きました

今日のバイトは忙しいかなと思ったけど
あんまりお客さん来なくて楽でよかったです

帰ってからはパズドラでほしいキャラがあったので
20回ガチャを引きました
でも、欲しい奴は当たらずにはずればかりでした

ものすごい残念です

そして友達と買い物に行きました
自分は何も買わなかったけど友達がいい奴を
変えたので良かったです

あとはご飯食べたり温泉に行きました
最近温泉に行きまくってる気がしますがとても
楽しいのでよし!!

明日は何もないのでパズドラしたりしてのんびりしたいと思います!
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA