プロアクティブ203日目!高校生活を変えてやる!

夜の散歩なんか好き。ニキビがひどい Kakeru です。

最近はものすごく忙しくてブログ更新できずすいません
おばあちゃんが退院したりしていろいろ大変でした
学校行ったりバイト行ったりはいつも通りでした

そして昨日は給料日だったりととてもうれしい
こともありました

今日はバイトでした
いつも通り忙しいのかなと思って行ったら全然お客さんが
いませんでした

後になってきましたが今日はそこまで忙しくなくてありがたかったです

帰ってからは友達とパズドラをして遊んでました
ランク上げしたりキャラを育成したりしてました
最近は前よりパズル力が上がってきてとても楽しいです

そして最近はうれしいことにほとんどニキビがなくて
きれいなんですよね!
なぜか乾燥してなのかカサカサはしてるけど…

まあニキビがないのはうれしいことですね!

明日は何もない日なのでパズドラしたりYouTube見たり
してのんびり過ごそうかなと思います

明日からまた更新していくのでよろしくお願いします!

てことでおやすみ~~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA